2008年07月26日

体力維持

今年で55歳の私です。
体力の維持をしなくてはいけないと思っていますから、簡単に
職場で出来ることをしています。
右足の関節 半月板の手術は一昨年していますが、なかなか良くなって
きません。
ということで、腕立て伏せ100回 ダンベル150回 腹筋500回を
毎日の日課としてして続けています。
続けているというより、続けようと努力しています。
先週はウェイクボードでの筋肉痛で、腕立て伏せ ダンベルは
お休みしてました。
続けなくてはいけないと思うと続かないので、適当にやってます。
腕立て伏せ100回 ダンベル150回は3年くらい続いています。
オッチャンはオッチャンなりに、がんばらなきゃ。
体力維持



同じカテゴリー(マスターのこだわり)の記事
生きがい
生きがい(2008-11-02 19:47)

座右の銘
座右の銘(2008-10-02 20:44)

天然オイル
天然オイル(2008-06-07 11:02)

ヘアカルテ
ヘアカルテ(2008-02-28 18:04)

髪の水分量測定器
髪の水分量測定器(2007-09-25 14:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。