てぃーだブログ › パール&パステル★ブログ マスターのひとりごと › ミルボン / ディーセス レミュー セラム100ml

2008年10月31日

ミルボン / ディーセス レミュー セラム100ml

ミルボン / ディーセス レミュー セラム100ml
パール&パステルで売れている商品ですね。
ミルボンの商品は人気がありますね。
私の記憶では、あの美容室アクアが使っている商品という
ことで、ミルボンが人気が出て、導入サロンが増えて現在に
至ったように思います。
私が業界に入った頃は、ロレアルサロンが多く、パーマも
ミニバーグを使っていました。
時は流れ、ロレアルサロンはオバちゃんサロンなんて、言われて
います。
ロレアルでも、ケラスターゼは人気があるんですけどね。
ケラスターゼはパーマ液とかヘアカラー剤はなく、頭皮トリートメント
とシャンプー&トリートメントが豊富にありますね。

おっと、ケラスターゼの話になっちゃいました。
今日はディーセス レミュー セラム100mlの話をするんだっけ。

売れているんですけど、成分はというと、ご覧のとおりです。

シクロメチコン、水添ポリイソブテン、ジメチコン、ミネラルオイル、
ジメチコノール、ホホバ油、アミノプロピルジメチコン、アモジメチコン、香料

まだまだ、私の掲示板とかブログを読む方は少ないと感じました。
がっかりではないのですが、これが世の中の現実と感じています。

美髪とは、なんだろうかを、お客さんに考えてもらうように、今日も一日
がんばるぞ~!



 



Posted by マスター at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。