2008年11月04日

コーヒータイム

コーヒータイム

休憩時間にゆっくりコーヒーを飲む時間がありますか?

ボクには、仕事と休憩の明確なものはありませんから、
コーヒーを飲みながらブログを書いています。
このブログも仕事なのかどうかも?ですが、広い意味では、
お客様に情報を提供するという、仕事に近いものだと思って
います。

何か世の中がザワザワしているので、ゆっくりとコーヒーを
飲んでゆったり出来なくなってきましたね。

他人からみると、ボクも少し生き急いでいるように思われて
います。
性格もありますが、ボクの人生にも少しコーヒータイムも必要
なのかなと思っています。

日本の中でも、沖縄はゆったりと時間が流れていくように思い
ます。








Posted by マスター at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。